忍者ブログ
世間で気になるニュースや身近な出来事を 思うままに書いています。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    p-すけ
    性別:
    非公開
    ブログ内検索
    アクセス解析
    カウンター
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    北朝鮮のドン金正日が死去した。
    いったい、3代目はどうなるのだろうか?

    独裁政権を作り上げ3代続くことは、考えられない。
    軍部がクーデーターを起こす可能性もあるが、人民が立ち上がって
    クデターを起こすことも考えられる。

    金正恩のお母さんは元在日朝鮮人らしい。金一族を神格化する北朝鮮では
    秘密にされているらしいが、在日の間では公然の事実であり、このことが
    北朝鮮国民に知れ渡るのを恐れているようだ。

    こんな茶番劇がいつまでも続くはずがない。

    また、人民の締め付けが始まるのだろうか。おろかな北朝鮮 目覚めることを
    願うのみ・・・・

    今日の出来事

    ニュースパーク
    PR
    ギリシャに続き、イタリアまでおかしくなってきたEURO圏

    これまでの、過去の遺産に頼ってきたツケが回ってきただけではないかと思う。

    ギリシャへ旅行に行ったことがあるが、非常にのんびりとしていた思いがある。

    スペインも同様だ。働き蜂と呼ばれた日本を始めアジア諸国は、彼らのような

    歴史的に蓄えられた、過去の遺産がないため、働き続けたので今があると思う。

    まるでアリとキリギリスを見ているようだなんて言うのは言い過ぎ?

    --------------------------------------

    分子ピーリングによる、注目の育毛方法
    M-1育毛ミス

    今日娘と二人アウトレットへ行ってきた。

    特別買いたいものはなかったが、免許更新に付き合ってもらった
    手前、付き合うことにした。

    そこそこの人はいたが、売り場面積拡張中で12月にオープンするらしい。

    米国のアウトレットと比べ日本のアウトレットはあまり安い感じがしない。
    ありきたりの商品が多いせいなのか?

    個人的にはもっと生活雑貨のお店が増えればいいなと思う。

    またブランド数が少ないと思う!!

    とにかく、リーバイスのジーンズとT-shirtを買わされた

    まっいいか!娘孝行。
    HOME
    Copyright © つれづれ日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]